アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は「絵」が好きです。

近未来やメルヘンの絵を見る度に「人間の想像力ってすげー!」って思います。

皆様は「絵」と「写真」、どっちが好きですか?

A 回答 (68件中1~10件)

写真は実際そのままなのですごいと思うことはあまりないけど、すごいと思う絵はたまにあるので「絵」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真でしか見えない物もあるので、そんな写真に出会った時の感動はすごいですけどね。
絵は想像力さえあれば無限に表現出来ますから、ちょっと勝負にならなかったでしょうか…。

絵:1

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 00:43

私は漫画が好きなので絵が好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も漫画好きです。

絵:2

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 00:43

自分も絵が好きです。


白いキャンバスに描かれていく様はすごいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は画才がないので、真っ白なキャンパスはいつも持て余してましたww

絵:3

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 00:45

絵好きですね。

油絵とか。
見入ってしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

油絵…独特な味があっていいですよね。

絵:4

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 00:45

私も絵が好きですね。


色々な感情がはいっていますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真はあくまで「被写体の一瞬を映し出すだけ」ですからね。
それでも「一瞬を切り取る事でしか見えない物」もありますから、写真は写真で魅力あるんですけど…。

絵:5

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 00:46

私は「絵」の方が好きなんですが、美術館で「この絵いいな」と思うものは大抵写真と見紛うほどリアルに書かれた絵なんてすよね。

ですからよく考えたら「写真」の方が好きなのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は「有り得ない!」と驚くような絵が好きなのですが、写実的な絵のリアルさを出す為の半端ない書き込みはちょっと真似出来ないなーと素直に感心します。

一応…写真に一票でいいんですかね?

絵:5
写真:1

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 00:49

53歳 男性



すごい写真を見る事もあり、写真家の努力には頭が下がります

私は絵が下手(下書きはなかなかだと思うが色彩感覚がゼロ)

だから風景画を描いている人に出会い、書いている絵と風景が

同じだととっても驚きを感じます

凄い!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…これはどっちに入れたいいのでしょうか…。
もしよければ、どっちかに決めて頂けると嬉しいです。

絵:5
写真:1
保留(?):1

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 00:52

絵ですね


きれいな壁紙をよく探してしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前新しいタブレットを買ったので、丁度今よさそうな壁紙を探してましたww

絵:6
写真:1
保留(?):1

お礼日時:2013/12/31 00:52

私も絵が好きです。


人間が描く、暖かみのある絵がとても好きです。
写真もその一瞬を切り出す芸術なので、同じく好きですけどね。どちらかと言えば絵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ構図でも描く人によって違いますからね…。
写真も面白いアプローチをする人はたくさんいますけど、絵は写真以上に個性が出て不思議なもんです。

絵:7
写真:1
保留(?):1

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 00:54

絵の方が色々想像できて好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像力さえあれば、無限に広がりますからねー。

絵:8
写真:1
保留(?):1

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 00:55
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!