電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの趣味はなんですか?
休日出かけたりする以外やる事がないので教えてください!

A 回答 (23件中1~10件)

アニメを見る


ゲームをプレイする
ライトノベルを読む
プラモデルを組み立てる
私の趣味は、こんな感じです。
    • good
    • 0

ロードバイクが趣味です


休日は殆どのってます
    • good
    • 0

以前パソコンで焼いた韓流ドラマやハリウッド映画等を見ます。

後は子供と一緒に遊んであげます。
    • good
    • 0

絵を書く


散歩する
ゲームする
これくらいかな
    • good
    • 0

オーケストラ鑑賞

    • good
    • 0

寒いとお出かけもちょっと億劫になりますが、家の中でする趣味ならDVD観賞やお料理、外ならプランター園芸、お洒落カフェで友達とおしゃべりやモール内でショッピングです。

    • good
    • 0

ゴルフ始めましたァ!


みじかな人の趣味に同行して……新しい事に目を向けてみるのはどうですか?ツボになるかも知れないですよー
まずは、考えるより体験です!
    • good
    • 0

私個人はゆっくり寝たいだけです。

ホテルに行っても起こさないで、と言いますが?家も開けられない毎日だからね☆会議後は、帰ります。
    • good
    • 0

本当は何かに熱中したいのですが、無趣味です(涙)(^^;)

    • good
    • 0

アニメ見たり、映画見たり、マンガ見たり、カラオケ、絵を描いたりするかなー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!