都道府県穴埋めゲーム

皆さんの趣味はなんですか?
休日出かけたりする以外やる事がないので教えてください!

A 回答 (23件中21~23件)

バトミントンです!

    • good
    • 0

釣りにジョギング、子供の頃から習ってる柔道と体を動かす事が趣味です。

自宅ではユーチューブで好きな曲を聴いたり妻の留守中に洋画のDVDを観たりしています。
    • good
    • 0

これ(教えて!goo)。


ほんと、時間が過ぎるのはあっという間です。(*^^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報