アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お時間のあるときで構いませんのでお答え頂ければ幸いです。
あなた様にとって究極の美とは何あるいはだれでしょうか?

A 回答 (5件)

 こんにちは。



 究極の美しい物語でよろしいでしょうか?。

 私は、以前にも同じ回答を違う
ハンドルネームでしたことがあります。

 それは、このサイトに実際に登場していた
実在した「女性」のお話です。

 数ヶ月前に私が偶然見つけました。

 5年前、このサイトにひょっこり現れたこの女性
の印象は、ユーモアのある明るくて活発な女性でした。

 しかし、まもなく彼女は恐ろしい悪魔と闘っていることが
判明してしまいます。

 悪魔の正体は「末期癌」。

 彼女は、体中を癌細胞に蝕ばまれながらも、
自分の臓器を提供したいと願います。

 そして、角膜だけは使えるかもしれないと知ったとき、
「よかった よかった 幸せです」と言いました。

 最後に、彼女は誰にも答えることのできない
質問を残して永遠の眠りにつきます。

 finefinefine

で、検索してみてください。

 http://oshiete.goo.ne.jp/

 彼女をご存知の方へ。・・・・

 この聖なる「禁断の扉」を私の手によって2回も
開いてしまったことを深くお詫び申し上げます。

 今後は、彼女のことを
永久に封印することをお誓いいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sarito様、有り難うございます。まだ全部は意見させて頂いてはいませんが時間がある時にゆっくり読ませて頂こうと思います。
言葉にするのは難しいのですが、自分自身をなんて器の小さな奴なんだと思いました。こう思わせて下さったfinefinefine様と、このような機会を与えて下さったsarito様に心から感謝致します。本当に有り難うございました。

お礼日時:2006/11/21 22:35

直感的に 人の手の加えられていない壮大な自然 かなと思いました。


私自身浮世絵が好きなので、安藤広重が描いた東海道の旅の絵や
江戸百景のような風景はすばらしいと思います。
日本でなくても、壮大な自然の風景なら美しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然は素晴らしいですね。miccilewin様の文章からカナダに行った時の事を思い出しました。有り難うございました。

お礼日時:2006/11/21 22:20

全裸で丸坊主でも美しい人。

。。が浮かびました。宮沢りえちゃんとか、夏目雅子さんとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸坊主でも美しい人って確かに少ないと思います。有り難うございました。

お礼日時:2006/11/21 22:17

絵という二次元より、彫刻という三次元に究極の美を感じます。


ベタですが、ミロのビーナスです。
極にあるかもしれませんが、運慶快慶作の金剛力士像も、ぞっとするくらい美しいと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

odochan様にとっては芸術が究極の美なんですね。有り難うございました。

お礼日時:2006/11/21 22:15

進化の最終形態。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見有り難うございました。

お礼日時:2006/11/21 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!