電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先ずは、間違い探しです。
間違いは幾つありますかね?


もう一つ。

上の少女と、下の少女、それぞれどんな台詞を言ってるか考えてみて下さい。

では、自分から行きます。

上の少女
「坊や。落ち込んでるの?御姉さんも落ち込んでるから、ちょっと、向こうの木陰へ行かない?そこで一緒に、ゆっくり落ち込みましょう。ね?」
「別れる、って、どうして?」


下の少女
「どうして私のストッキング盗んだの?パンストフェチなの?」
「ねえ、お父さん。どうして私の日記やポエムを盗み読みしたの?・・・『ごめんなさい』じゃないわよ!いい加減にしてよ!もう。(泣)」

「先ずは、間違い探しです。 間違いは幾つあ」の質問画像

A 回答 (1件)

間違い探しです」←間違い探しの絵なら寸法を同じに しなきゃ・・・



何処が間違いか? と 言うより 似てる絵であって 人物のサイズが違うのだから 全く違う絵な だけ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。そうなんです。コピーもせずそのまま書いたから、寧ろ失敗作でする。

お礼日時:2017/03/22 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!