dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この絵を見て一言お願いいたします…

A 回答 (9件)

家政婦はみた、見られていた。


質問者が張り付けている画像が、そのように見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

何を見たのか気になりますヽ(・∀・)

お礼日時:2016/11/22 01:47

居汝はいないか、王様何か?


あそこの窓際で顔を半分隠している尉官を捕らえてきなさい、
はい、承知しました王様~。

この絵を見て、どこにあるのか分からなかったけれど、
よく見たらタイトルの横にあるのを見つけました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

いつの間にか王様キャラ化してますねw

お礼日時:2016/11/21 21:35

王様王様~、気分を悪くしないでください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

王様ヽ(・∀・)王様〜w

お礼日時:2016/11/21 19:14

王様は裸!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

私…w

お礼日時:2016/11/21 14:19

ストーカー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

ですねー怖いです

お礼日時:2016/11/21 14:19

『恨みま〜す〜』

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

悪霊ですか?

お礼日時:2016/11/21 14:20

「お、俺って家政婦は見たっぽくね⁉︎」



って言ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

あははは〜笑えました

お礼日時:2016/11/21 14:21

え?これ絵?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

オォー絵ですか絵力すごーい
でもいらなーいwww

お礼日時:2016/11/21 14:22

絵が見えんっ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

見えないなんて……

お礼日時:2016/11/21 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!