プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

13才作のオリジナルキャラクターです(*´ω`*)いちご農園のお姉ちゃんです!!!!( ˶'-'˶)
物語は農園一家のほんわか日常ですが私の絵柄が原因か、あまり少女漫画っぽく見えないと友達に言われました( ;꒳​; )やはり見えませんかね?どんな風に書くが良いかなど助言ありましたら画は自由に使って良いので、リメイクやアドバイスお願いします!m(。>__<。)m

「13才作のオリジナルキャラクターです(*」の質問画像

A 回答 (2件)

キャラクターとしてはまとまっている印象です。


確かに、お目々キラキラの少女漫画ではなく少年漫画のキャラのように感じますね。
いちご農家の中1の娘がこんな格好はしないとは思う…けど漫画だしね。

瞳のキラキラや髪に線の量とかつやつやのハイライトとかあると少女漫画っぽくなるとは思うけど、
このキャラはそんな風に寄せなくていいんじゃないかなぁ。
    • good
    • 2

かわいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!