アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

13才作です。辛口誹謗中傷全然大丈夫です。絶望的に下手なラフですみません。戦争系の創作漫画も描いて居るのですが銃を相手に向けて「撃つぞ」という緊張感あるシーン(1枚絵になってますが…)を演出したかったです。
因みにこの子はかなり強いゲスサイコキャラ設定ですが正直強そうに見えないですよね?(;ω;)
絵柄の問題かなとも思うのですが全く迫力ある戦闘絵にならないし見えないですよね…もっと明らかサイコパス系の顔で、かっこよく書きたいです(;ω;) どんな風に書くが良いかなど助言ありましたら画は自由に使って良いので、リメイクやアドバイスお願いします!m(。>__<。)m

「13才作です。辛口誹謗中傷全然大丈夫です」の質問画像

A 回答 (2件)

ゲスいサイコキャラなら、笑わせてみたらどう?

でもそうするなら、よほどデッサンをしっかりさせないとギャグになってしまうと思います。

あと「辛口誹謗中傷全然大丈夫です」と言うのは回答者にとても失礼なのでやめた方がいいです。
辛口はいいのですが、誹謗中傷とは理由なくあなたをおとしめることを言います。
回答者をそういうゲスい人間だと言っているようなものなので、失礼にあたると思います。
    • 0

30点。

バランスが悪いです。
とにかくデッサンを数多くしましょう。
    • 0