プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛口でお願いします。13歳作、創作漫画のワンシーンです。どんな状況か分かりますか?m(。>__<。)m 背景アリで多分1番分かりやすいかなと……
もっと"緊迫感"のある演出にするにはどんな描き方が良いかなど助言ありましたらラフ時点なので画は自由に使っていただいて良いので、アドバイスお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。

「辛口でお願いします。13歳作、創作漫画の」の質問画像

A 回答 (3件)

コマ割りが下手ですね。

後、背景全くなしですが、階段も人物に合ってません。コマを割るのではなく抜くのが緊張感でます。これ一枚でも良いので出版社に見てもらえばアドバイスが付きます。まだ13歳で画力がこれならかなり有能だとおもいますよ。私も10代で出版社に32枚書いてた頃があります。全部仕上げるのはかなり大変でした。しかし、お金がもらえたのが、やった価値があったかなって懐かしくおもいます。


心理描写も書くと良いでしょう。
    • good
    • 3

ヒュ のガニ股脚が何を意味するコマかわからない


コミカルで緊張感が無くなる
    • good
    • 0

必殺仕事人みたいな感じかな?


上のコマはすごくうまくてプロみたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!