dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

辛口でお願いします。13歳作、創作漫画のワンシーンです。
もっと"緊迫感"のある演出にするにはどんな描き方が良いかなど助言ありましたらラフ時点なので画は自由に使っていただいて良いので、アドバイスお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。

「辛口でお願いします。13歳作、創作漫画の」の質問画像

A 回答 (3件)

プロのマンガを見てください


1頁にこんなにたくさんコマ詰め込んでるのは極稀です
コマが多過ぎて、絵も字も小さく見辛いんだと思います
1頁6コマ程度に収めれば、きっともっと分かり易くなります
    • good
    • 0

うまい!

    • good
    • 0

そもそも、どう読み進めていったらいいのか、すぐにわからないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!