dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらの美女イラスト、如何でしょうか?可愛いですか?

これでもラジカセで昔の歌謡曲を聴きながらでしたので、集中して描いたかと言うと、微妙ですが。(笑)

取り敢えずは『カチューシャ 美女』と検索してすぐに出て来た写メを見ながら描いたので、一応パロディです。

今回は一応、シャーペンで描いて名前ペンで描いた物を色鉛筆で塗りました。

「こちらの美女イラスト、如何でしょうか?可」の質問画像

A 回答 (4件)

各部のバランスを考えて描いた方が良いです。

    • good
    • 1

小学低学年でこれくらい描けるのは


すごいですね

このまま描き続ければ
中学高校になる頃には
もっと上達するでしょうね

将来が楽しみです
    • good
    • 2

まったくダメです。

人に見せられるシロモノではありません。
    • good
    • 1

1点。

100点満点で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A