プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスに飾る用のイラストを描きました。個人的に今までで1番の出来だと思っております。
直した方が良いところ等のアドバイスお待ちしております。辛口大歓迎です(むしろお願いします)
また新中3美術部が描いたように見えるか、上手いか下手ならどっちかもお願いします

「新中3 イラスト評価&添削お願いします」の質問画像

A 回答 (3件)

前回のアドバイスは読まれていないのでしょうか


やはり骨格が歪んでいると思います
中3でもこういう絵を描く人はいますが、失礼ながら美術部に所属されているとは思えないです
右の青ライン、顔輪郭に合わせた頭部の線です
目の左右の高さのズレも分かると思います
「新中3 イラスト評価&添削お願いします」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもアドバイス&添削ありがとうございます!
前回のアドバイスもしかと読ませてもらったのですが上手くかけてませんでしたか…もっと勉強します。
目の位置のズレがとてもよく分かったので後程書き直します。いつもありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2022/04/17 20:22

折角背景を上手く描いたのに 顔は・・?・・くらいです・・



疲れて 手抜き したのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス&意見ありがとうございます!
実は顔も結構頑張って描いてみたんですよね…そう見えないようにこれからはもっと努力します!

お礼日時:2022/04/10 21:21

専門家ではないので分かりませんが上手いと思いますよ。


もう少し体があったほうがいいような...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そう言って貰えて嬉しい限りです(*^^*)
体は書こうとしたのですがスペースが足りなかったのでごまかしました

お礼日時:2022/04/10 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!