アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6のイラストレーター志望です。イラストの評価をお願いします。
1・何歳が描いたイラストに見えるか
2・プロの方が10としたらこのイラストは何点か
3・直したらいいところはどこか
4・色塗りは上手いか

「イラスト評価おねがいします」の質問画像

A 回答 (2件)

上手いですね。


まあ、子供にしては、ですけど。
子供や若い人によくあることなんですが、顔と首の芯がずれていますね。
首を細く描きたくてそうなるのかもしれませんが改めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

厨二


0点
自分で描け
へた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で描いてますよ?なんでそんなことをいうのですか?Twitterにあげているので画像検索で出てくるのは当たり前です

お礼日時:2022/09/10 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!