電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高一女子です。
このイラストみたいに背骨にそって薄茶色の丸い傷跡が背中にあるんですけど引きますか?
イラストだとドーナツみたいに真ん中が穴空いてるんですけど実際はあいてないです。

質問者からの補足コメント

  • イラストつけ忘れてました。申し訳ないです。

    「高一女子です。 このイラストみたいに背骨」の補足画像1
      補足日時:2020/05/26 15:49

A 回答 (5件)

階段からの落下によるものなんですね、それはそれは...



自分は全く気にしないですね!
    • good
    • 2

傷がどんぐらい目立つかにもよるし、



小さい頃の手術の跡とかなら気にならないかな。

根性焼きの跡とかだと引くけど
    • good
    • 0

引くとかそういうのはなくって、全然気にしないけど。

    • good
    • 0

高3男子です


その傷は故意でできたものですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

階段から落ちた時に出来たので故意ではないです。

お礼日時:2020/05/26 15:52

イラストがありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あww

お礼日時:2020/05/26 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!