プロが教えるわが家の防犯対策術!

東方のイラストを描きました!
この絵どうでしょうか?
星熊勇儀です!!
鬼滅の刃パロディです!!
評価と感想お願いします。

「東方のイラストを描きました! この絵どう」の質問画像

A 回答 (3件)

なかなか個性的

    • good
    • 1

イラストっていうか、お絵描きって感じ。

    • good
    • 0

5点。


だから下手すぎだって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A