アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・中学生の中ではどれくらいのレベルか
・私の絵の良さ、悪さ又は改良点
・年齢とイラストのレベルが比例しているかどうか
・イラストの全体的評価を1から10で

「イラストの評価をして頂きたいです!現在中」の質問画像

A 回答 (4件)

色使いはセンスいいけど手の形とか体の形がおかしい。

もっと人体の構造見て描いて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
特に左上の絵なんて手の形どうかしてますよね(笑)
練習してみます!

お礼日時:2021/08/12 00:56

みんな顔が似てる

    • good
    • 0

中学生の中ではどれくらいか〉結構上手い方だと思います


絵の良さ〉ハイライトなど細かいところが描けているところ
全体評価〉個人的に、10です。
同い年であなたとは違う感じの絵を描きますが、ここまで上手くないので羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく回答してくださってありがとうございました

お礼日時:2021/08/12 00:58

才能あると思います。


素人目線ですが、プロと比べると流石に落ちますが、絵に心があるように感じます、プロ目指して頑張って下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!