プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラスト評価お願いします

テーマは『ネオン』です

良い点や悪い点、アドバイスを教えて頂きたいです

「イラスト評価お願いします テーマは『ネオ」の質問画像

A 回答 (6件)

雰囲気は出ていると思います


繰り返し試行錯誤しながら描き続ければどんどん上手くなれると思います

ありがちな意見ですが、全体的に骨格が歪んでいます
人の骨は、筋肉はがどうなっているのかってのを勉強し、それをイメージして描けるようになりましょう

例えば服もジュースも髪の毛も取っ払ってイメージしてみてください、左右の肩の長さ、胸の向きや厚み、首の付き方、腕の付き方、指、おかしい感じがしませんか
人体を学ぶと絵もうまくなります、ドローイングを繰り返し、デッサン力を磨きましょう
    • good
    • 0

肩と襟のラインが残念。

    • good
    • 0

上手いですね。


ネオンっぽい色づかいが良いです。
鼻を描いても可愛くできるまで画力が上がるといいですね。
    • good
    • 0

とても可愛く良く書けていると思いますよ。

でもあえて言うなら服のえりもとがちょっとな〜って感じです。
    • good
    • 0

良い点 色は良い。


悪い点 光源の位置を考えていないのか人物の上の光と影が違和感モリモリ。
    • good
    • 0

良い点 配色は綺麗だと思います。


悪い点 どこにでもいる顔ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!