アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれから、更に改良致しました。
是非皆様の評価をお聞きしたいです。
辛口評価でお願い致します。

テーマは私の心の中を絵にしました。

「あれから、更に改良致しました。 是非皆様」の質問画像

A 回答 (9件)

なかなか面白いですね。


貴方の心の叫びがよく描かれていると思います。結構、辛いことが多いのですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/26 00:39

素人ですが、感想です。


左半分の白が色が付くと面白いかも。黒、紺、赤、紫、、など。顔を浮き上がらせる感じで。
顔がアニメっぽく感じるのがありますね。
それはそれで新鮮なのかもしれませんが。
    • good
    • 1

美大卒でデザイン業界に入った者です。


あまり面白くはありません。
こういうの見慣れてるため。
自分のため、ヒーリングのために描いてるなら思いつくまま何をどう描こうが自由です。
でも、こうして人の評価を求めるということは、その絵に担わせてる目的がおありなのでしょう。
発表するということは、それ自体が価値を世に問う行為だからです。
その目的を突き詰めて考えてみたことはありますか。
必ずしもコンセプチュアルなものである必要はありませんが、内容が薄い印象を受けました。
おそらく、専門的な勉強はしてない方なのかなと思います。

キュビズムには全然似てませんので、そこは真似という指摘を真に受けなくても大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロの方からの厳しいご指摘ありがとうございます!
個人としては専門的な勉強も必要ですが、あえて専門的な勉強をしない事で良い意味で型にハマらないという持論はあります。
ですからプロの方からはつまらないし面白くないのでしょう。

お礼日時:2022/12/22 13:56

あ、ごめんなさい。


構図は真似てませんよ。
逆になんの構図に似ていますか?」←https://www.google.com/search?source=univ&tbm=is …

色んなものの組み合わせがね・・

人の心は どんな人でも 色々な表情を持ってるが それを 全部描いても つまらない・・

ピカソ当時はよかったのかも知れないけどね・・
    • good
    • 0

他人の構造は真似ていません!


似た絵とかがあるのでしょうか?」←?


構図・・と 回答した筈だが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ごめんなさい。
構図は真似てませんよ。
逆になんの構図に似ていますか?

お礼日時:2022/12/21 14:59

他人の構図を真似ただけ・・



当時なら
 これで良かったから有名画家に なれたのだろーが 現代なら 自分の信念の方がイイのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
他人の構造は真似ていません!
似た絵とかがあるのでしょうか?

お礼日時:2022/12/21 14:34

結構つらそうですね。

    • good
    • 1

面白い

    • good
    • 1

不安でいっぱい?。

光明はないのかい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不安はたくさんありますよw
ですが、だからこそ作れた作品です。
どこら辺に明暗がないですか?

お礼日時:2022/12/21 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!