プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。絵の評価お願いします
絵が上手くなりたいです。この絵は上手いといえますか?辛口でお願いします

「中学生です。絵の評価お願いします」の質問画像

A 回答 (5件)

辛口OKとのことですので



では、逆に主さまに質問です
他人の、こんな骨格の絵を見て「上手いなー」と思いますか?
頭蓋骨いびつ、首長い、肩幅広過ぎ、なのに腕細過ぎ、指太さバラバラ、長さ人差し指より中指が短い

裸体描いてから服を乗せないとバランス分からないんだと思いますよ
デジタルなんだからそのくらいの手間は掛けないと
「中学生です。絵の評価お願いします」の回答画像5
    • good
    • 1

どちらも同じ顔に見えます。

目の下の縦線がよく意味が分からないです。

首が細長く襟の部分が不自然です。

手も、手のひらの部分が小さ過ぎて手首も不自然です。

右側の人の肩が下がり過ぎて気になります。
    • good
    • 0

画力は指や手首が痛くなる程描いて上手くなる人も居れば、なんとなく描いても描写が上手い人も居ます。


上手いかと聞かれたら…『雑』と答えます。もう少し丁寧に描けば上手くなってきますよ^^
    • good
    • 1

画力はこれからだと思いますが、センスを感じます。



右の人物がなで肩すぎませんか?
あと、これで完成ならいいのですが、もし作成途中なら評価を求めるのは違うと思います。
他人に評価してもらいたいなら、完成してから聞くのが礼儀だと思います。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!