プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良ければ絵の評価お願いします
1 何歳程度が描いたように見えるか
2 この絵の良い所
3 この絵の悪い所
4 100点満点中何点か
思いつかない場所は飛ばしてください

「絵の評価お願いします」の質問画像

A 回答 (6件)

1 何歳程度が描いたように見えるか


@中学生

2 この絵の良い所
@自分の人生なんだろうか?

3 この絵の悪い所
@人を殺めたいと思ってるのだろうか?

4 100点満点中何点か
@80点

思いつかない場所は飛ばしてください
⇒歌手の美川憲一かと思いました♬
    • good
    • 0

おもしろい絵ですね



しかし
髪や服が
黒だけというのが
残念ですね

ここを工夫したら
もっといい絵になったのでは
    • good
    • 0

小学生が書いたような絵。


良いところは耳が丁寧に書いてある。顎のラインが綺麗。
悪いところは。顔に赤い線が書いてあるところ。
点数を付けたら60点かな。
    • good
    • 0

18


陰影
固いけど柔い
82


いや、学生服で目ん玉斬られるってアカンわ
しかし味があっていいですね
買いたい。
    • good
    • 0

1、10歳〜100歳


2、独特
3、好みが極端に分かれそう
4、50
    • good
    • 0

1 16歳くらい


2 存在感がありますね。上手いです。
3 もう少し鼻の高さの表現を
4 90点
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!