プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

得意ですか?

「スケッチは得意ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

得意ですわ。


かつては似顔絵描きのレジェンドと呼ばれてましたわ。
私の武器は、ステッドラーの色鉛筆72色セットでしたわ。
時間がある時は超精密で写真のような絵を描いてましたわ。
けど、今は根気がなくなったので引退致しましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

小さい頃、お絵描き教室通ってましたけど、全く才能なしです…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

スケッチならまぁまぁ得意~!



かも?(笑)
    • good
    • 1

「才能無し」です

    • good
    • 1

いえ、苦手です。

絵は下手くそです^_^;
    • good
    • 1

はい。

絵は特技です。
    • good
    • 1

大苦手です。



少し前に絵を描くのが上手くなりたい!と思い頑張って絵を描いて、その絵に満足してましたが、周りからボロクソ言われ泣いて捨てました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A