プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段描かないような構図の絵を描いたのですが、自分だけだとまだ改善点等分からないので良ければ辛口評価お願いしたいです、、(汗)
ジャンプして飛び降りている、というような構図なのですが、服のシワや体のつくり等不自然な点等ありますでしょうか、、?
髪の毛の流れがおかしいのは描いてから気付いたのでそこ以外の指摘を貰えると嬉しいです、、!!

「アドバイスお願いします、、!!」の質問画像

A 回答 (4件)

不自然な点だらけ。

ほぼ全部不自然。

でもなぜか何が描きたいのかは伝わる。
不思議。

デッサン力が低い。
写真を模写しまくった方が良い。
絵やイラストを模写しちゃダメ。
デッサンおかしいプロなんてウジャウジャいるから。
絶対に写真を模写してデッサン力を養わないと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに手本となるような写真等を見ずにほぼ直感で描いてました……まずはデッサンをしっかり出来るように頑張ってみます、、!!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/23 21:55

写真忘れてた(笑)ゴメン間違えたわ

「アドバイスお願いします、、!!」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わお……!!!!
すごくお上手で羨ましいです……泣
ふかんの角度から描くのって難しいですよね…

お礼日時:2022/12/25 02:31

凄い頑張ってると思います。


あおりは確かに難しいですね。
チョット描いてみましたが
私も苦手です。
参考になるか解りませんが
こんな感じは如何ですか?
    • good
    • 1

簡単で良いのでパースを覚えたら良いと思います!広角、望遠で立方体を描き分けるだけで良いので!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!
確かにパースについては意識出来ていませんでした……………!
次から描く時意識してみるようにします、、!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/23 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!