プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリジナルキャラで自分用アイコンとして描きました。
自分の好きなものをつめこんでみました。
添削をお願いしたい点は、
1、配色
2、構図
3、塗りなどの書きこみ量
4、キャラや周りの物のデッサンやバランス
5、その他に気になったところ
です。
また、自分なりにかなり頑張って描きましたが、pixivやtwitterで全くのびません。イラストをのばすコツなどありますか?
1つだけでも良いので良ろしければ回答おねがいします。

「イラスト添削お願いします。」の質問画像

A 回答 (3件)

アイコン楊なら、もっとシンプルに。


メガネのかけ方。耳の位置とあわない。
飛んでるカブトムシ。羽が少し。
    • good
    • 0

可愛いし上手い!


でも全部が強くて主役がどれ(誰)なのかハッキリしない。
アイコンの小さな画面でこの情報量はゴチャゴチャし過ぎると思います。
パッと見でも分かるように、もっとシンプルにさせたほうがアイコン向きになると思いますよ。
    • good
    • 0

素人添削ですのでご了承下さい。


作画が凄い上手いかと思います!
が、しかし色々と情報が有りすぎてどんなコンセプトなのかがちょっとぼやけている気がします。果物好きな女のコを表現したいのか動物好きを表現したいのか、もしくはアウトドア好きを表現したいのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!