電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【イラスト評価お願いします*_ _)】

中2女子です。セーラー服を着ているボブヘアーの女の子を描きました

①良いところ

②悪いところ

③悪いところの直し方

④個人的に好きかどうか

⑤100点満点中何点ぐらいか

⑥何歳ぐらいの人が描いたように見えるか


始めたばかりなので、カテゴリーとか間違ってたらすみません!

「【イラスト評価お願いします*_ _)】 」の質問画像

A 回答 (3件)

①良いところ 髪型がかわいい。

顔もいいですね、私は右目の方が好きです
②悪いところ わざとだったらすみません、不自然にゆがんで見えるところ
③悪いところの直し方 観察・アタリ・下描き等
④個人的に好きかどうか なかなか好き。袖とか裾もそれっぽい
⑤100点満点中何点ぐらいか 基準はわかりませんが期待を込めて80点
⑥何歳ぐらいの人が描いたように見えるか 中学か高校生ですかね。絵柄で
    • good
    • 0

顔は可愛くかけてる


首がダメ
もっと細くて短い方が良い
バランスが大切。
想像に任せず、体を描くときはフィギュアなどでデッサンしましょう。
中高生
    • good
    • 1

いいよ。


どんどん描きましょう。
(^_^)/~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!