プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東方のイラスト描いてみました!
東方の4コマ漫画です!
どうでしょうか?
評価お願いします!
この絵の画像にいるのはチルノと霊夢です。
感想とかもお願いします。

「東方のイラスト描いてみました! 東方の4」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 怖いって、何がですか?

      補足日時:2024/01/31 19:47

A 回答 (4件)

4コマで4色とは気合い入ってますね


一瞬コマの進行方向が分からなかったので、コマの大きさ変えたり縦線の位置をズラしたりすると読みやすくなりますよ
オーソドックスな4コマらしく縦進行にしてもいいと思います
「東方のイラスト描いてみました! 東方の4」の回答画像4
    • good
    • 3

絵が下手すぎ。

    • good
    • 0

意味不明。

    • good
    • 0

スマン、何か怖い

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A