プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ONE PIECEからウタを描きました
聞きたいこと↓
1,上手いか下手か
2、何歳が描いた絵に見えるか
3,プロのイラストが100点としたらこのイラストは何点か
4,直したらいいところなど・
よろしくお願いします・

「小6です イラスト評価お願いします」の質問画像

A 回答 (4件)

正直に。


1.かなり下手な方だと思います。
2.小学生。
3.30点くらい
4.身体ですね。中心がズレてるし、
リボンも角度が異常
左腕の骨格は脱臼してます。
羽?繋がってないです。
親指の関節足らない
鼻の位置もおかしいです。
耳の?把握出来ない物体も
キチンと描いた方が良い。

陰の入れ方は頑張ってる方だ
と思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

羽はわざとです。手は自分の手取ってトレスしました

お礼日時:2022/12/07 15:40

横にあるようには見えません…


色の塗り方は上手いと思います。
    • good
    • 2

細かい評価以前に、左腕がどこにいっちゃってるのかが気になります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

横ですね

お礼日時:2022/12/06 18:21

上手い


中1から2年
30点
苦手なところも含めて全身を描く
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!