dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クロッキー?デッサン?上手いですか?下手ですか?辛口で大丈夫なのでアドバイスください。お願いします。欅坂46の長濱ねるをかきました。

「クロッキー?デッサン?上手いですか?下手」の質問画像

A 回答 (3件)

筆運びが、荒いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もう少し慎重にかいてみます!

お礼日時:2019/05/18 13:07

上手いとは言えないです


クロッキーの書き方が載ってる本など
見てみては?
それにしても、足が適当すぎる…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!足はめんどくさかったので書きませんでした笑笑

お礼日時:2019/05/19 14:51

こわい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!