プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3女子です。

私は怖い絵とか不気味な絵が好きで、よく絵を描いています。

見本は見ずに、全て想像画です。

さっき描いた絵の評価をお願いしたいです。

雑だとか、バランスが変だとか、そういうので大丈夫です。

「高3女子です。 私は怖い絵とか不気味な絵」の質問画像

A 回答 (1件)

まだ下書きのような絵なので、綺麗に完成させないと評価できません。

強いて言えば、首周りのデッサンが他の部位と比べてアンバランスです。

私の好みはムンクの「叫び」のような絵なんですけれどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ムンクの「叫び」、いいですよね。
私もあんな絵を描けるようになりたいです……!
もっと練習して、バランスのいい不気味な絵に仕上げられるよう頑張ります!

お礼日時:2022/10/16 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!