プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この絵はまだ、途中なのですが、馬の部分については、自分は上手く描けてる気がする…と思っています。しかし、デッサン(リアル調の絵)や動物の絵は初めて描いたので、客観的な意見や感想、アドバイス(毛並み…とか)が欲しいです。使用アプリはアイビスペイントです。よろしくお願いします。
画像⬇
https://d.kuku.lu/mpspzxwe2

質問者からの補足コメント

  • 視線を変えたらおかしく感じないでしょうか?
    コントラストとかそういう色彩的には迫力ありますでしょうか?
    質問責めですみません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/14 20:16

A 回答 (3件)

気持ちの悪い駄作ですね。


色彩、バランス、コントラスト、え、毛並み??
間違いなく才能ゼロです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方の人生にブーメラン^_^︎

お礼日時:2023/07/15 08:26

ごめん、ちょっといい方悪かった。

左右の目を結んだ線に対しての正面に対して鼻筋が15度くらい傾いてるんだ。色付けはいいと思うよ。ただ、一部だから、苦手そうな部分はサボってるよね。それでは上達しないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スマホで指で描いているので全体が見えず上手く形が取れませんでした…何回か直したんですが上手くいかず…((>_< ;)
形取り苦手なのでスマホでも最低限描けるように頑張ります…!ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/14 20:29

視線の正面に対して、鼻筋が向かって左に傾いているのでおかしく感じるんですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!