プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の絵は上手いですか?下手ですか?中3です。
最近曲パロとか作ってみたいな〜って思って結構絵を練習してるんですけどなかなかうまくいかなくて…
線画が太すぎるんですかね?アドバイスあったらお願いします。あんまり絵描いてない人から見た感想とかも欲しいです((

「私の絵は上手いですか下手ですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう一枚の絵です

    「私の絵は上手いですか下手ですか」の補足画像1
      補足日時:2022/07/09 22:19
  • またもう一枚(画像が連続で貼り付けられないので、、申し訳ないです)

    「私の絵は上手いですか下手ですか」の補足画像2
      補足日時:2022/07/09 22:22

A 回答 (5件)

キャラクターと背景のバランスが良いなと感じました。

    • good
    • 0

下のは上手い、上のはパーツがいびつ


ワシよりは上手いのは間違いなさそうですけどね
    • good
    • 0

自分もアニメキャラのデザインとかが好きでたまに描いてみるので難しさがよく分かります。

努力されているのがわかります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます〜!!(T-T)
アニメキャラとか描いてるんですね!見てみt((
難しいですよね…頑張ります!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/07/10 01:41

上手だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )
上手と言ってもらえてとっても嬉しいです!

お礼日時:2022/07/09 22:56

70点

    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざわざ回答ありがとうございます(*'▽'*)
70点か〜…、、100点は無理ですけど高得点になるよう頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

お礼日時:2022/07/09 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!