プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は絵が好きなのですが、絵を描いているときに気がおかしくなったようなことがあります。私、絵に関してはものすごくプライドが高くて、自分が描いている絵を下手だと思ったり、下手な絵しか描けないときがあると自分の頭を殴ったり、うめき声をあげたり、突然泣いたりするんです。最近自分でも自分が怖いです。どこかおかしいんですかね

A 回答 (4件)

天才は紙一重



耳落とすとか
過剰な自虐に走らなければ
とりあえずセーフとしておく?
    • good
    • 0

自己統制の問題

    • good
    • 0

完全におかしい

    • good
    • 1

僕も小・中学生の時そんな感じでした!


大抵の人は大人になる過程でそういうのなくなっていくんで気にしないで大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!