プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

評価お願いします!
オレが描いた絵なんですけども、
下手でしょうかね??

「評価お願いします! オレが描いた絵なんで」の質問画像

A 回答 (4件)

インパクトはありますね。


こういうのはセンスなので、技工のうまいヘタはあまり関係ないと思います。どんどん書いて色んなところに投稿していけばいいんじゃないですかね。
    • good
    • 1

玄人が裸足で逃げる出来栄えですねッ!



良いと思いますッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。^^

お礼日時:2022/06/03 12:58

下手ではないと思います


好みは分かれそうですけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。^ ^
好みは分かれるかぁ〜。何かまた別の可愛らしいのを描きましょうかね??

お礼日時:2022/06/03 12:57

不気味です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

逆に考えれば、不気味に思わせてるのですね……。

お礼日時:2022/05/30 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!