dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絵の評価をお願いしますm(_ _)m
初音ミクを描きました

「絵の評価をお願いしますm(_ _)m 初」の質問画像

A 回答 (6件)

相変わらずヘタウマに描くの上手いですね



これ絶対「ホントは上手く描ける人」が描いてる
    • good
    • 0

初音ミクの可愛らしさを感じるポイントは、かわいらしい顔と、長い髪じゃないですか。



質問者さんのイラストはその長い髪にだけ注目されているみたいな気がします。いま、そのイラストの初音ミクは9頭身ぐらいで頭が小さいですね。
6頭身か7頭身ぐらいにして、可愛い顔をもっと大きめに表現しても良いかな。

また、ポーズの面で言うと、頭、上半身、下半身が全て正面から捉えてますね。
上半身を、右肩がもう少し隠れるぐらい後ろ、Vサインしている左肩をもう少し前にして、上半身を少しひねってる感じを出すと、全身像に動きを感じるようになりますよ。
    • good
    • 0

イイのでは?



素が二次元の人物なので 評価としては 39・・・ミク
    • good
    • 0

たとえるなら、、、



レアで高値で取引される10円玉みたいな、、??
    • good
    • 0

ギャグセンが高いね

    • good
    • 1

かわいいですね


でも髪の毛に光があるのに服には影がないのが気になります。
影を描かないといけないわけではないけど(そういう絵柄というか雰囲気の絵もあるし)描くなら描くで揃えたほうがもっとよくなるなーと思います

個人の感想ですけどね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!