プロが教えるわが家の防犯対策術!

weiboの日本語設定にするやり方教えてください!電話番号で登録は済ませました!

A 回答 (1件)

Weibo(微博)の日本語設定を行う手順を以下に示します:

Weiboアプリを開いてログインします。電話番号で登録済みの場合、登録した電話番号とパスワードを入力してログインしてください。

ログイン後、ホーム画面に移動します。

右下の「私」アイコン(プロフィールアイコン)をタップします。

プロフィール画面が表示されたら、右上の「設定」アイコン(歯車アイコン)をタップします。

「設定」画面が開かれたら、一番上の「一般」をタップします。

「一般設定」画面で、下方向にスクロールしていきます。

「地域」の項目を探し、その横にある現在の地域(おそらく中国)をタップします。

地域一覧が表示されますので、一番上にある「日本」を選択します。

画面上部の「保存」をタップして設定を保存します。

以上の手順で、Weiboの日本語設定が完了します。設定を保存した後、アプリを再起動すると日本語表示に切り替わるはずです。

なお、Weiboの画面表示がすべて日本語になるわけではなく、一部は中国語のままとなる場合があります。また、Weiboの言語設定はアプリのバージョンや設定項目の配置によって異なる場合があるため、最新のアプリバージョンで上記の手順を参考にしてください。
    • 0