dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人が名前を思い出せなくて困っています。
友人曰く、顔はわかるが名前は知らないそうです。
私自身、格闘技に詳しくないので、質問がおかしかったらすみません★

友人がいうには、
○総合格闘家で、パンクラス??
○ファッション雑誌にも載っていた
○服屋さんを経営してるって聞いたことがあるような
○そこまで大きくはない
○猿っぽい顔

この条件で思いつく格闘家がありましたら教えて下さい(>_<)
友人に写真を見せて、スッキリさせてあげたいと思っています。

A 回答 (3件)

ずばり、宇野薫ですね。



参考URL:http://www.g-c-m.net/fighters03/uno.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
宇野薫さんで合ってました!!!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/23 19:49

猿顔..



佐藤ルミナに一票
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇野薫さんで合っていたようです☆
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/23 19:51

宇野薫さんのような感じですね。



以前、車のCMに出てましたよ。

違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://www.uno-caol-showten.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
宇野薫さんで合ってました!!!
友人はド忘れを思い出せて、スッキリしたと喜んでました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/23 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!