プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人でも聞いてはいけないですよね?

A 回答 (4件)

友人なら聞かないのが礼儀でしょう。



友人でなければ、聞いていいです。
    • good
    • 1

てか、そういう聞き方したら、


枕でジャニタレさんに斡旋された子・・知ってる?って意味に捉えらえますよね。
そっちの方が多いんじゃないですかねぇ・・
    • good
    • 0

「惻隠の情」という言葉を知ろう

    • good
    • 0

あなたなら嫌でしょ(T_T)


みんな思惑ありの被害者。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!