アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関ジャニの大倉はなんでいつもグラサンしてんの?

A 回答 (3件)

目が悪いんですよ。


視覚過敏で光がとても眩しく見えてしまうのでサングラスをかけています。
    • good
    • 1

目に光を当ててはよろしくないんですって。


安田章大くんも、病気して以来、薄いサングラスしています。
タモリさんもね。
    • good
    • 0

ファッション?



じゃあ、
タモリさんは?
EXILE ATSUSHIは?
YOSHIKIは?
ローランドさんは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A