プロが教えるわが家の防犯対策術!

Jrに応募するにはどうしたら良いですか?
今年8歳の甥っ子が応募して欲しい、受かりたいからお願いと言われました。ダンスが兎に角好きな子で事務所内でもSnowManに入りたい、もしくは子役、渡韓してKpopアイドル練習生になりたいとも言っていて、応募するには何も知識がなく、愛嬌のある可愛い子で踊りと歌が好きで、(知らない大人やお年寄りや小中高校の男女からも可愛い好き)と言われる顔と性格です。
習い事はしてませんが、2歳からずっとKpopLIVEDVD(SHINee、BTS、最近はTXT,eh、)を何回も見たがり踊る子で、そこからジャニーズのSnowMan向井康二、ラウール、佐久間大介やSixTONESジェシーや京本大我やSexyZone中島健人と佐藤勝利が好きです。
Hey! Say! JUMPの山田涼介等が好きです。美少年等。
歌や踊りは、習い事に行ってませんが、覚える事がはやく、見様見真似で出来ています。耳も良くて、店内で聞こえない中曲が流れると何の何の歌が流れてる!と言います。受かる受からないは関係無く、応募してチャンスがあれば面接にいければと思って、叔母的にもこのぐらい意思が強いのであれば受けさたいと思っていますし、甥っ子の親も祖父も受からなくても言い応募だけでもさせてあげたいと言っているので、詳しい方教えて下さい。ジャニーズのレッスン生になったら費用等も掛かりますか?

A 回答 (6件)

https://audition.jr-official.com/
これが以前のジュニアの応募画面です。今現在も閉鎖されていないようなので、とりあえずはこちらに応募してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も調べた所此処が出て来ましたがnet応募なのですね。スマイルアップってなってるようなのでそこから応募が良さそうですね。

お礼日時:2024/01/09 11:10

旧ジャニーズに入って、メリットはないと思っています。


ただダンスが好きだけでは、売り込めないと思いますし。
まぁ、どうしても、と言うんなら、まずはダンス教室に行く事でしょう
    • good
    • 0

違います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

保証会社とありますがファンクラブ等はSMILEupになってますよね。Jr募集もそこからになってましたが…。

お礼日時:2024/01/09 11:35

ジャニーズJr.が学校にいたことあるが、大体は顔で通るのでいくらダンスやスノーマンが好きでも見た目が良くないと受かりません。

自分が知っている時はジャニーさんが現役バリバリでオーディションを見たりしてた時ですが今は火中の火を拾うことになるので、かなり難しいと思います現在活動中のタレントもマネージメントを付けずに1年間は個人事業者として、旧ジャニーズに、りえきをださず被害者に慰謝料を出すことに専念するようなので、別のタレント事務所にいくしかないです。昔のように、誰でも入れるボーイスカウトみたいではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔はカッコいいより可愛い顔でモテてます。
保育園の時からずっと。カッコいいだけって感じなら駄目だと思います。
子役も希望もあるようなので、他の事務所にも応募したいと思っています。

お礼日時:2024/01/09 11:13

私ならEXILEさんの所属するところをおススメしますね。


どこにさしても、スマホでググってみて、電話して問い合わせてみましょう。
将来が楽しみですね(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何事もチャレンジ精神で応募させたいです
将来がどうなるかより今の気持ちを尊重してあげたいですね、ありがとうございます

お礼日時:2024/01/09 11:26

STARTO ENTERTAINMENTに、変わりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

SMILEupとSTARTOentertainmentは全く違う事務所になるのですか?

お礼日時:2024/01/09 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A