dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして!
実は親戚の子をジャニーズ事務所に応募させようと思っているんですが
北陸在住でなんのこねもありません。
何か応募するときにいいことなどありませんか?
あったら教えてください。

A 回答 (4件)

ジャニタレでコネはJr.の植草裕太くんと


平成JUMPの岡本圭人くらいなんですけど…。

京本大我くんは親が芸能界にいるけど
ちゃんと社長からスカウト経てます…。
森本兄弟のように兄弟も数名いますが
それなりに容姿がいいし、実力もあると思います。

だからコネじゃなくても受かる人は
受かると思います。

でもジャニタレって
アンチとかついて、
めちゃめちゃ大変そうですよ…
事実じゃない噂を流されたり、
中傷なんかはホントに半端ないです!

だからその親戚の子の根性にかかってますよ!
あとは、弱ったらしい態度は見せると、
じゃにーさんに嫌われちゃいますよ…。

合格するといいですね!

なんか趣旨ずれちゃいましたけど参考に・・・
    • good
    • 0

応募経験者です。


まず市販の履歴書に本人様が記入をし、本人の顔写真、全体写真を
履歴書と同封し、ジャニーズ事務所に郵送してください。
その後、第一審査(履歴書)の合格者のみ通知、又は電話が来ます。
期間は人によって異なるそうです。
早ければ二週間、遅ければ1、2年にもなるそうです。
その後、通知が来た場合、オーディション会場まで行き、実際にオーディションを受けます。
その時は、趣味、特技、ダンス、歌etc.などを披露し、その後
改めて第二次審査の通知(又は電話)が来ます。
そして、ようやくジャニーズ事務所に入る事が出来ます。

僕の場合、事務所にゎ定期的には通っていません。
最初の時期ゎダンスや演技力のレッスンなどのメニューをこなし、
ジャニー喜多川さんに目をつけられた物が、今や有名な、
KAT-TUNさんやNEWSさんなどのグループが出来てようやく一人前になるのです。
デビューゎとにかくジャニーさんに積極的に自己アピールする事ですね。
後は努力です。
見事合格出来るよう頑張ってください!!!!
    • good
    • 1

V6ファンの者です。



ジャニーズはコネで入る子はすくないはずです。多分…^^;
どんな男の子でも応募資格は平等です。普通に事務所宛に写真と履歴書を送って大丈夫です。

その際に、やはり何か秀でた特技が必要だと思います。
すでにバック転が出来る、スポーツ特待生だ、楽器が弾ける…
見せ物として輝ける特技があるとかなりポイント高いそうです。料理とか裁縫とかではなく。

あとはなるたけカッコ良い写真で送ることですかね~。まずは書類で通らないと話にならないですから!!
頑張ってください。
    • good
    • 0

ジャニーズは確か公募だったと思います。

だからジャニーズ事務所に直接お手紙とその子の履歴書を同封して送られてはいかがです?というかそんなにもいい男なんですか!?うっうらやましい

参考URL:http://www.johnnys-net.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!