プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しく立ち上がる高級ホテルを志願している者の
親戚です。
6月オープンにあたり、既に内定者は出てきているようです。
初めの求人は、マネージャー職の募集からで、
現在は一般職の募集が始まっています。
私の親戚の子も、マネージャー職で志願したのですが、後2回面接があるとの事でした。

しかし、親戚の子と年齢的に変わらない方が
2日前に内定した。と、Instagramで書かれていました。

一般職の応募は現在している段階なので、
これは、マネージャー職が決定しているのでしょうか?

そうなると、私の親戚の子は何故後2回も面接があるのでしょう?

後2回の面接は、副支配人と総支配人の面接という事でした!

Instagramで内定と書かれていた方は、ドアマンらしく、職種的にフロントと思いますが、
親戚の子もフロントを希望しています。

予想でいいので、どのような可能性があるか
どなたか教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (4件)

新規立ち上げの採用では、よくある現象だと思います。


それぞれ、違う面接日程を組まれてると思うので先に合格者が出ても問題ないと思います。
高級ホテルの採用なんて、ワクワクしますね♪
    • good
    • 0

職種 雇用条件 等で 様々なパタ-ン あり得ます。

    • good
    • 0

募集する人員数が多い。

    • good
    • 0

これはその企業の採用方法や採用方針でまるで違うのでなんともいえませんよ。


推測しようがないというか、
とにかく余計なことを考えずに全力尽くして挑むしかないと思いますよ。
なるようにしかならないんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!