dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう、25年ぐらい前になるとおもうのですが、スター誕生で、デビューされた「黒木真由美」さんについて、教えて下さい

A 回答 (6件)

今は芸能界を引退して、ご自身で会社をやっていらっしゃいます。


Facebookなどもされているようですので検索してみてください。

離婚後にヌード写真などを出されていたようですが、
そのころとは一変、今はとてもおきれいです。

お子さんは一人(黒木マリナ)だと思います。

プロ野球選手であった元夫を支えきれなかったこと
は非常に残念だと思います。
    • good
    • 3

上場通販会社社長のオンナになったと聞きました(ハート



参考URL:http://www.yumetai.co.jp/company/it_7546_cid_536 …
    • good
    • 0

みなさんの回答に補足です。


スター誕生でチャンピオンになってデビュー。
デビュー曲は「好奇心」だったかな。「感情線」っていう曲も
歌ってました。(これは歌えます)
その後「ギャル」という3人グループを組んで「マグネットジョーに
気をつけろ」という曲を歌ってました。(これも歌えます)
他のふたりもスタ誕出身だったと思います。
その後読売巨人軍の林選手と結婚、お子さんも生まれましたがその後
離婚。芸能界に復帰なさったと聞いてます。
写真集はその時1冊だされてますね。
    • good
    • 2

手持ちの「フライデースペシャル」99新緑号に彼女のヌード写真が4p載っています。

竹書房から発売の写真集「黒木真由美写真集~そして紗原亜未へ」の宣伝を兼ねたもので、写真集発売を機に改名して活動再開、ということのようなのですが、その後活躍しているという話は聞きません。この写真集は定価より安い値段で古本屋に出ているのを時々見かけます。お望みの情報でなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hiruchan様、ありがとう御座いました、そうですか~?ヌード写真ですか、よっしゃ!それでは、いそいで古本屋さんにいかなあかんやん!まにあうかなー?  と、いゅう感じなので、ほんと ありがとう。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

たしか、沖縄出身だったと記憶しています。


既に結婚引退なさっていて、お子さんが二人ほど
いらっしゃったと思います。

以前、「あの人は今」的な番組で
お子さんが手を離れたので、芸能界復帰を
考えているようなことをおっしゃっていましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ROW様、お礼の挨拶遅れましてどうもすみませんでした、本当に、ありがとう御座いました

お礼日時:-0001/11/30 00:00

真っ黒けの顔をして、黒い瞳がクリっとしていて、インディアンをイメージした


ヘアーバンドと、革のチョッキにミニスカートの出で立ちだったような気がします。
ピンでデビューしたのですが、1曲目から売れず、後に3人組のグループになったと
記憶しています。
自信はないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。思い出がよみがえってきました、

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!