アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安室奈美恵さんは、いま、無職で失業しているから ホームレスになるでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

まじめに質問してるとは思えない。


一体、何億円稼いでると思ってるの?
それでホームレスなわけない。
    • good
    • 1

ホームレスの意味を理解しての質問?


今一度、調べてください
    • good
    • 0

住んでいる家がなければそうです

    • good
    • 0

マジレスするとライブのプロデューサーやってるみたいなのであなたの100倍は稼いでます。

    • good
    • 0

家のない人がホームレス



意地悪な質問をするときは
よく考えてから質問してね
    • good
    • 2

いいえ、まず彼女はホームレスではありません。


京都に億ションを購入しそこで生活していますからね。
次に、彼女は無職ではありますが、引退前のウン十億ともウン百億とも入れている収入および資産+彼女の引退前の楽曲をカラオケなどで歌う時の音楽使用量の一部は生涯収入として入ってきますので、失業保険ともハローワークともまったく縁のない生活が保障されています。
    • good
    • 2

ホームレスとはホーム(家)がレス(無い)状態を言います。


仕事に就いているかいないかとは全く関係ありません。

参考まで。
    • good
    • 2

今でもコマーシャルみたいのでよく見かけるから、何らかの収入はかなりあるのではないでしょうか。

カラオケで歌われたらその一部は収入として入るも聞くし。

ホームレスなんてことはないのでは?
    • good
    • 0

ならないでしょうね。


かつて稼いだ資産はかなりのものでしょうし、印税収入も相当に大きいでしょうから。
    • good
    • 0

既に芸能界を引退した人物です。

現在は私人であるため、引退後の私生活を記載することはプライバシーの侵害に当たります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%AE%A4 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!