アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セクシー女優で、
まさか、この人がって
驚いた芸能人って誰ですか?

A 回答 (7件)

坂口杏里

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんが、有名な人ですよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/19 19:42

畑中葉子


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/19 19:43

回答で上がっているのは小物ばっかりですが、一番の大物芸能人は、1980年、アメリカのテレビドラマ『将軍 SHŌGUN』(映画編集され欧米・日本などで上映)でヒロイン・まり子役を演じ、ゴールデングローブ賞の主演女優賞を受賞して「国際女優」とも呼ばれた「島田陽子」。



芸能人を起用する日本のアダルトビデオメーカーとして有名な「MUTEKI」制作の以下のエロビデオに出演しています。 発売にあたっては「アダルトイメージビデオ」と称していましたが、中身はエロビデオそのもので、容貌も衰えて、視るのも痛々しい内容でした。 当時は、金に困って出演したとのもっぱらの噂でした。

密会(2011年1月1日)
不貞愛(2011年2月1日)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そんな大物が、居たんですね。

お礼日時:2024/02/19 19:45

五月みどり&小松みどり姉妹ですわ。


あと、高田浩吉さんの娘さんも衝撃でしたわ。
あっ、↓のお方もご活躍でしたわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
全く知りませんでした。

お礼日時:2024/02/19 19:46

田中亜弥(元フリーアナウンサー)



現在、引退
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。全く知りませんでした。

お礼日時:2024/02/19 19:47

鈴木早智子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした。

お礼日時:2024/02/19 19:48

小向美奈子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。この人、確か薬で逮捕された方ですよね

お礼日時:2024/02/19 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A