アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲村みうは、なぜ芸能界を引退したのですか?そして、その後になぜAV女優になったのですか?みうさんの大ファンとしてぜひ知りたいです。

A 回答 (4件)

なんか、親戚の男性にほぼ拉致監禁に近い状態で芸能界引退させられたと聞いたことある。


おそらくあんなことやこんなことさせられて吹っ切れたんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2023/03/05 00:54

芸能界にいたころも、富江 アンリミテッドなんかあんまりだと思ったし、アダルトギリギリの仕事でしたよ。

    • good
    • 0

金になるからよ

    • good
    • 0

気力・体力・知力の限界を悟り。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!