プロが教えるわが家の防犯対策術!

女優の加藤あいさんて芸能界引退したの?

A 回答 (3件)

結婚して出産して・・・


引退はしていないようです。


以下、wik。


2010年、デビュー以来在籍していた所属事務所のムーン・ザ・チャイルドからサムデイへ移籍した。

女性誌「an・an」2007年1月17日号に続き、「FRaU」2013年3月号で再び大胆なセミヌードを披露した。

2013年11月14日、7歳年上の一般男性と結婚することを発表。婚姻届提出は11月22日(「いい夫婦の日」)に行われた[5]。

2015年9月14日、アメリカで第1子女児を出産したことを明らかにした[6][7]。

2017年5月放送の『貴族探偵』(フジテレビ系)第5・6回で、3年ぶりにドラマ出演[8]。

2018年6月13日、第2子出産を公表[9]。

2021年には、二月末で事務所のホームページから名前が削除され退所[10]。しかし5月にははぐくみプラス(本社:福岡市)の「coconeクレンジングバーム」のイメージキャラクターに起用された[11]。
    • good
    • 0

関係すると思われるトラブル…?



加藤あい 温泉 - Google 検索
https://www.google.com/search?q=%E5%8A%A0%E8%97% …
    • good
    • 0

コピペします....。

(一部補筆)

2013年11月14日、7歳年上の一般男性と結婚することを発表。婚姻届提出は11月22日「いい夫婦の日」に行われた。

2015年9月14日、アメリカで第1子女児を出産したことを明らかにした。

2017年5月放送の『貴族探偵』(フジ系)第5・6回で3年ぶりにドラマ出演。

2018年6月13日、第2子出産を公表。

2021年には、2月末で事務所のホームページから名前が削除され退所。

2021年5月には、はぐくみプラス(本社:福岡市)の「coconeクレンジングバーム」のイメージキャラクターに起用された。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

wikipediaですよね
わたしもそこまでは見たんですが、その後不明ですよね…

お礼日時:2022/08/10 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!