アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京本政樹さんと新庄剛志さんて似てるってよく言われますよね?でも俺は似てないと思うんです。どこが似てるんでしょう?京本政樹さんはどちらかとゆうとあの年であの綺麗な容姿、イケメンってより美形な感じで芸能界の中でもトップランクに位置するルックスだと思います。対する新庄剛志さんはもと野球選手でスポーツマンのさわやかイケメンって感じで美形とまでは行かないルックスだと思います。むしろ、京本政樹さんはメイクするとGacktさんにイメージが被ると思うのですが・・・皆様はどう思いますか?

A 回答 (2件)

似てる!

ダーウィンの進化論じゃないけど、江戸の歌舞伎役者の末裔が文科系と体育会系の枝葉に流れていったかんじ。

この回答への補足

これはある京本 政樹さんのファンの方からのコメントです。>男装の麗人かと思わせる美しすぎるルックスに魅了されました。>こんな美しい男性はみたことがありません。京様だいすきです。とこんな感じです。それじゃ新庄剛志さんだったらこんなコメントが寄せられるでしょうか?私は根本的な顔立ちも違うと思います。このお2人を比べると京本さんの方がずば抜けてルックスが優れている思います。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座いました。

>似てるってよく言われますよね?

そうなんですか初めて聞きました。
  まったく似ていないと思いますが?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座いました。