プロが教えるわが家の防犯対策術!

そうですが、新庄剛志 BIGBOSSは来年監督続投ですか?
新庄剛志は監督として新に2年契約ですか?

A 回答 (4件)

続投は決まり。



昨年の契約時にも成績だけで評価されないような話をしていたし、来年こそが新生[北海道日本ハムファイターズ]のスタートの年。

せっかく[エスコンフィールドHOKKAIDO]が開業するのだから、そこをBIG
BOSSと共に大々的にぶち上げなきゃしょうがない。

北広島にバンバン客に来てもらわにゃ困るでしょ。
    • good
    • 1

来季もう1年やってその後自ら責任を取って辞めます

    • good
    • 0

そうですよッ!

    • good
    • 1

来年はまだ監督してますよ、さすがに1年でポイはないです。

特に日本ハムは・・・、フロントも感覚がちょっと独特だからね。
多分ですが、延長はあると思う、客寄せパンダだから(今のところ)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!