プロが教えるわが家の防犯対策術!

元プロ野球選手
メジャーリーガーの日本人。

引退しても カッコいい…は、なかなかない。

元楽天でメジャーリーガーの岩隈も超絶イケメンだったけど 今は、細身の超絶より
やや下降して…でもイケメン。

特にイケメン
歳を取っても ジェントルマン的な
イケメンはロッテ 黒木。

歳を重ねても 若い 歳関係なく イケメン。

川崎宗則もソフトバンクの時代からしたら
かなり とっちゃん坊や的な、感じ。

プロ野球辞めてもかっこいい
体型もルックスも維持しつつ かっこいい選手いますか??

違う角度でみたら ロッテの吉井監督は。
違った意味でかっこいい。

A 回答 (2件)

新庄とか能見さん…好みはあるかもだけど…

    • good
    • 1

みんなかっこよく見えますが、現役時代よりジェントルマンと言えば、古田敦也さんかな…♪



でも、野球って9回まで何があるか分からなくて、シーズンも最後までわからなくて、七転び八起き、強い人(勝ち負けじゃなくて、気持ちが強い人)は、いくつになってもみんなかっこいいです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A