アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来シーズンの巨人監督には、だれがふさわしいと思いますか?
落合?江川?堀内が適任でしょうか?

A 回答 (6件)

原監督です。



数年間リーグ優勝した実績は一年失敗したからと言って消えません。

今まで積み重ねた実績を見たら変えろと言う人間が居たらアホかと。

例として広島の緒方監督が3連覇して一年調子が悪いだけで変えた結果酷い成績になっています。

再来年は阿部監督になるので来年は原監督ですよ。
    • good
    • 1

そろそろ国民栄誉賞の松井でも

    • good
    • 0

その3人は絶対にあり得ないですよ。



落合は外様ですから100%あり得ない

今シーズン、中田翔問題で球団イメージを落としたジャイアンツが江川を抜擢する事も100%あり得ない。
空白の1日事件で未だにイメージは最悪ですし、何より引退後、コーチなどは全くしておらず、現場から完全に離れていますから。

また、2004年、2005年と監督を務めたが、球団史上唯一、通算で負け越した堀内を起用することも考えられない。

監督交代があるなら誰が考えても次期監督は阿部慎之助で決まり。
既定路線です。
    • good
    • 0

一茂。

あてにできないので選手は必死になる。
    • good
    • 0

落合と江川は生え抜きではないのでまず候補にもならない。


堀内は前回失敗していますから選択肢には入れないでしょう。
阿部慎之助二軍監督の昇格と言うのが最も有り得る形でしょうね。
松井秀喜は渡辺恒雄の影響力が有る内は首を縦には振らないでしょう。
    • good
    • 0

原さんが続投。


有能でも小物だったら中島、中田、菅野・・・が言う事聞かないし、
慎之助が由伸の二の舞になるのは球界の損失なので避けたい。
なんせ、オフの最初の仕事は 二ケタ程度の首切りだから・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!