アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オールスターが終わり、ペナントレース後半戦となります。
現在5位に沈んだ巨人は監督の原を成績不振で休養させて3軍監督の駒田を監督代行にして後半戦を戦い、オフには、三顧の礼で来シーズンの監督とヘッドに落合と森繁を招聘しなければならないですよね?
今の巨人は、05年の時よりも深刻に思います。

質問者からの補足コメント

  • 消去法ですね。オールスターも消去法でコーチいりしましたし。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/28 16:57

A 回答 (1件)

原の降板は反対ではない。

やはり長年の勤続疲労というか、マンネリというか、長期政権の弊害がでとる。

しかし、駒田を推す理由は?
あんまり智将名将というイメージはないのだが?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!